人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAKE CAFE ~Kyoto~


京都にあるとか無いとか。たまに開いてるらしい暇人による忙しい貴方の為のなごみCAFE・・・
by rainy-tree

赤トンボ

赤トンボ_f0237037_1752849.jpg


これが、彷徨っちゃってるミントです・・・

枯れてるみたいに見えるかもしれませんが、小さい脇芽はいっぱい、先のほうは花が咲いてたりします。


そこに、赤トンボ。

余りに鮮やかな赤なので、カメラを向けましたが、
きっと、シャッターを押そうとしたら、飛んで行ってしまうのだろうと思っていました。

でも、まるで気付かないかのように、じっと。

そんなことに構っているには季節は短くて、

そして、透き通った羽で受ける風の秋の気配は、まだ密やかで。

自分の鮮やかさも知らないかのように、

全身を澄ませて、そっとやって来ようとしている時を感じている・・・?
by rainy-tree | 2010-09-12 17:24

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

日々いろいろ
at 2015-06-29 11:54
スケッチ
at 2015-06-05 11:37
薔薇と菖蒲と青い芥子。
at 2015-06-05 11:26
ばら園
at 2015-06-05 11:14
ポワポワ
at 2015-05-02 21:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧