人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAKE CAFE ~Kyoto~


京都にあるとか無いとか。たまに開いてるらしい暇人による忙しい貴方の為のなごみCAFE・・・
by rainy-tree

良いお天気の朝

朝晩が、すっかり涼しくなりましたが、

昼間に秋らしい恰好で出掛けると暑いですねぇ・・・

赤い朝顔は、120くらい咲いてくれて、そろそろ終わりみたいです。

青いのは、まだ6輪。

今朝は、どちらの花も無し。

明日か、あさって咲きそうな青い蕾が3つ。

良いお天気の朝_f0237037_1114116.jpg

相変わらずのレーズン胡桃パン。この前のとは配合が違うんですが、写真では形が違うだけですね(笑)
まぁ、いろいろやって遊んでます。発酵具合はいいみたいです。
後ろに小さく写っているのが、1本だけ夏を越したセルフィーユ。

良いお天気の朝_f0237037_11182763.jpg

by rainy-tree | 2011-09-28 11:23