人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAKE CAFE ~Kyoto~


京都にあるとか無いとか。たまに開いてるらしい暇人による忙しい貴方の為のなごみCAFE・・・
by rainy-tree

休日8

先月のことなんですけれど、

ダンガリーのシャツを着た可愛いお嬢さんをお見掛けして、
「私も、ダンガリーのシャツ持ってたんだけど・・・」
と、捜してみたのですが、見当たりません・・・

相当前のなので、もう着ないと思って捨てたのだったかも。

なので、買ってしまいました。

ブラウス。前に持ってたのはシンプルなシャツだったんですけど。

四月~五月前半のお買い物たち。
休日8_f0237037_16212435.jpg


これで、晴れでも雨でも出掛けられる筈なんですけど(笑)

副料理長に、「この形の帽子持ってたでしょ?」と言われました。
持ってました。それも、相当前に。
置いていたら、焦茶だったので、古くなってるの目立たず被れたかも??

衝動買いに近いのはこちら・・・
休日8_f0237037_1626551.jpg

ウサギと時計のチャームのペンダント。衿から覗かせるくらいの長さと大きさ。
これを買おうとして、もう一個・・・
それは、長めのチェーンでチャームも大きめ。

その日の服装が、白いロングシャツに黒のベストだったので、鏡を見ても、どっちも合う気がする。
着ける回数多いのは時計のほうだとは思うけれど、
「冬にね、黒のセーターとかにハートの方も可愛いんじゃない?」とか・・・
休日8_f0237037_16352570.jpg


で、結局、ウサギさん2匹連れて帰って来てしまいました・・・
by rainy-tree | 2010-05-14 16:42

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

日々いろいろ
at 2015-06-29 11:54
スケッチ
at 2015-06-05 11:37
薔薇と菖蒲と青い芥子。
at 2015-06-05 11:26
ばら園
at 2015-06-05 11:14
ポワポワ
at 2015-05-02 21:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧